vs呪われしゼシカ

意外に簡単かと思いきや、本攻略屈指の難易度に化けました。
勝敗の半分を運に左右される戦いとなりますので、広い心を持ち悠然と構えて挑みましょう。

『ポイント』
ポイントは以下の4つです。これさえ抑えてしまえば勝利はもう目の前です。

・ラリホーマを受けない
・シャドーを召還されない
・ハルクが二回行動をとる
・ギガンツが痛恨を打ち出す

攻略の詳しい概要はまとめサイトにて掲載いたします。

『勝利までの流れ』

ハルク :攻撃    120D
ギガンツ:踏みつけ  126D
レスラー:振り回し   68D
ゼシカ :メラゾーマ 100D 攻撃66D

ハルク :攻撃    計232D
ギガンツ:踏みつけ   136D
レスラー:攻撃      68D
ゼシカ :ベギラゴン 平均57D ラリホーマ ハルク眠る

ハルク :睡眠
ギガンツ:痛恨の一撃 248D
レスラー:攻撃     65D
ゼシカ :ラリホーマ ギガンツ眠る 攻撃 33Dハルク目覚め

ハルク :攻撃  計239D
ギガンツ:睡眠
レスラー:かまいたち 63D
ゼシカ :攻撃    62D マヒャド 平均51D

第一陣退却

第二陣出陣

リー  :さみだれ突き 計79D
アポロン:攻撃     118D
ゼシカ :メラゾーマ  107D 攻撃 48D
ゆうぼん:のしかかり   49D

アポロン:踏みつけ  152D
リー  :攻撃     55D
ゼシカ :メラゾーマ 107D 攻撃 48D
ゆうぼん:のしかかり  49D

アポロン:攻撃 116D    撃   破

何だか第一陣がボロボロだった割には撃破出来てますね。
やっぱり一番の肝はシャドーの壁が貼られるか否かということです。シャドー召還がたまにしか行わなかったら楽勝だったのにね。
それからスカモンが必ずシャドーを攻撃するというのがありましたが、例外としてリーがさみだれ突きを使用したときに限り他のスカモン達もシャドーではなく、ゼシカへ攻撃していました。これは調査してみれば何かおもしろいことがわかるかな?ちまちま実行いたします。

今回の救いは復活ポイントから現場までの距離が近かったことです。これがライドンの塔頂上なんてことだったら…あ、めまいが…

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索