未来型安眠形状記憶まくら
2005年5月3日 娯楽ミンサガをプレイしていて分かってしまった事
アイテム交渉は意外とお金儲けに使える
最初はわけわからないMAだと思っていたけど、ガンガン使ってみるとわらしべ長者みたいなことはできそう。
アイテム交渉でしか手に入らないようなレア物がありそうな臭いはするんだけど、今のところ微妙なものしか交換できません。やっぱりお小遣い稼ぎが限界なのかな?
能力低下の持続効果は1ターンほど
実験したのはINTだけなんですけど、ガンガン下げてその後放置してみると1ターンでダメージがじわじわ回復してますね。だから一人でこういう技を使い続けてもあんまり意味が無いということですわ
面倒くさがらずに他の技もコソコソ検証してみます
陣の生態
データも結構溜まってきたので色々考えてみると、やはり重要なのは立ち位置などの配列とどの系統の技を使うかですね。技それぞれにしっかりと系統の名称がついてればもっと楽だったんですが、それでもようやく調査が終わりそうな気配はあります。
つかえるもの・つかえないもの
優
細剣 長剣 弓 体術 水術 土術 気術 光術
劣
両手大剣 槍 刀 幻術 魔術 ダウド
コストパフォーマンス的に並べてみました
んー今日はネタでも貼り付けようかと思ったけど、昨夜の疲れが残っていたせいでお疲れモードです。
ほんとデータの量はどんどん増えていくのに、更新する時間は減っていくとは何の呪いだ。
アイテム交渉は意外とお金儲けに使える
最初はわけわからないMAだと思っていたけど、ガンガン使ってみるとわらしべ長者みたいなことはできそう。
アイテム交渉でしか手に入らないようなレア物がありそうな臭いはするんだけど、今のところ微妙なものしか交換できません。やっぱりお小遣い稼ぎが限界なのかな?
能力低下の持続効果は1ターンほど
実験したのはINTだけなんですけど、ガンガン下げてその後放置してみると1ターンでダメージがじわじわ回復してますね。だから一人でこういう技を使い続けてもあんまり意味が無いということですわ
面倒くさがらずに他の技もコソコソ検証してみます
陣の生態
データも結構溜まってきたので色々考えてみると、やはり重要なのは立ち位置などの配列とどの系統の技を使うかですね。技それぞれにしっかりと系統の名称がついてればもっと楽だったんですが、それでもようやく調査が終わりそうな気配はあります。
つかえるもの・つかえないもの
優
細剣 長剣 弓 体術 水術 土術 気術 光術
劣
両手大剣 槍 刀 幻術 魔術 ダウド
コストパフォーマンス的に並べてみました
んー今日はネタでも貼り付けようかと思ったけど、昨夜の疲れが残っていたせいでお疲れモードです。
ほんとデータの量はどんどん増えていくのに、更新する時間は減っていくとは何の呪いだ。
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